第2回の団体撮影期間は【12月5日(月)~12月9日(金) 10:00~16:00】です。
以下のサイトよりご予約いただけます。※先着順ですので、お早めにご予約ください。
【団体撮影予約フォーム】
※購入意思とは一切関係ございません。最後の撮影機会ですのでぜひお越しください。
【対象】
- ゼミナール(後期・導入・教養など)
- 部活動
- サークル
- クラス
- 語学、留学などの団体
卒アル撮影のために結成した任意の団体撮影も可能です。
【撮影実施日】
《10/28(月)~11/8(金)》
上記日程で都合が合わない場合は個別に撮影を行います。
必ずご連絡ください。
【撮影場所】
西キャンパス 兼松講堂玄関
- 雨天時については【よくある質問】をご参照ください。
- 部室・体育館など、兼松講堂玄関以外の場所での撮影を希望される団体は【お問い合わせ】に記載のメールにてご相談ください。
- 既に団体として集合写真をお持ちの場合は、そちらを掲載することも可能ですので、メールにてご相談ください。
【予約状況】
コチラをご確認ください。
【撮影料】
戴いておりません
【予約方法】
【予約状況】(←こちらをクリック)を確認した上で、希望の時間帯と必要事項を下記のメールフォームに入力し、送信してください。
- 30人以上での撮影の場合、日程に関してご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。
-
一部環境では正常にメールフォームが動作しない場合があります。
エラーが出る場合は、お手数ですがメールにて委員会にご連絡ください。
ご返信は3日以内に行います。
※日時の訂正などございましたら、上記フォームより再度予約手続きを行ってください。
その際、団体名の末尾に(訂正)とご記入いただきますようお願い申し上げます。
また、同期間中、兼松講堂2Fで個人撮影を行っております。未だ撮影をされていない方は必ずお越しください!!
詳しくは【個人写真撮影】まで。